詩桃 -ウタモモ- UTA MOMO official blog
君は涙の後に、何が見える?

私は、涙の後に…。

シンガーウタモモ、心魂を叫ぶ!

理由無き花をたまに送ろう。                 
理由無き花をたまに送ろう。

怒涛のスケジュール、昨日で落ち着いて、今日は好きな音でも聴いて、好きなDVDでも見ようかと思うのですが仕事をしてしまいました。(笑)

平沢進が流れております。

そうです、オフじゃないです。(笑)

3/15 水 ラジオ関西 収録
3/16 木 アイドル様CDデザイン
3/17 金 神戸 brothers & sisters ライブ
3/18 土 スタジオ三木にて「猫の手は借りたい」レコーディング
3/19 日 神戸 喜馳 ライブ
3/20 月 アイドル様CD デザイン
3/21 火 岡山 256 ライブ
3/22 水 神戸 BAR月ライブ
3/23 木 大阪 BAR大きな輪 ライブ
3/24 金 ラジオ関西 収録
3/25 土 滋賀 サウスポイント ライブ
3/26 日 アイドル様CDデザイン完パケ
3/27 月 京都 indigo ライブ

子連れでのライブ、いつだって沢山の皆様のお陰で無事、終えることができました。
一緒に乗り切ってくれて、本当にありがとうございました。
本当にありがとう。

今回のツアーは自身の人生を一つ一つ思うライブでした。
そして、来月からは新年度、目標をいつだって探しています。

人生は歌(表現)なら、本当の事を歌わないと、まるでそれはペテン師だ。

だとしたら、良いことだけ並べていては嘘になってしまう。

いつだって、自分のステージを見てくれている、見てくれる人を抱きしめたい。
それは抱きしめたい。

自分の心、真っ直ぐに歌を歌うなら、少し曲がっているのが本当かもしれない。
自分に取って本当の詩を歌いたい。

それなら知り合った奴の大概のことを「そんなことは、あるさ」と言いたい。
あわよくば受け止めて「大丈夫だから、こっちに来いよ」と当たり前の様に言いたい。

時には人の言葉を借り、耳を借り、目を借り、心を借りながら痛感したい。
そしたら、自分の言葉も載せたい。

守るもの、できるだけ沢山のものを守りたい。

そんな歌を目標に新年度、生きたいと思う。

こんな私ですが、これからも付き合ってやってください!!

あっ、そうそう。
弟子の歌を久しぶりに真剣に聴きました。
良い歌を歌うようになっていました。
あぁやって人って、ゆくのだな。
なんてな。(笑)

: - : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 詩桃-ウタモモ-UTAMOMO :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://utamomo.jugem.jp/trackback/969
<< NEW : TOP : OLD>>