詩桃 -ウタモモ- UTA MOMO official blog
君は涙の後に、何が見える?

私は、涙の後に…。

シンガーウタモモ、心魂を叫ぶ!

FMみっきぃ 76.1MHz、今日までありがとうございました!!                 
FMみっきぃ 76.1MHz、今日までありがとうございました!!

本日12時半からの出演を持って、ウタモモのコーナーが最終回となりました。

2年に渡り月1回、私の音楽制作場所である三木市で何かを発信し続けれたこと、とても嬉しく。
そして産休中は、電話で出演ができる!とのことで、この番組だけはお休みせず、できたこと、とてもありがたく思っています。

番組は今日で終わりますが、4/2にはまた三木で歌います!!

その時に皆さんの顔が見れたら嬉しいです!!

FMみっきぃの吉川さんも、また、三木に来る時はゲスト出演も是非とのことですので、このラジオでもお会い出来ると思います!!

その時は、またウタモモに付き合ってやってください!!

そして嬉しいお知らせも!!

今月 3月から
[ひづきようこの今宵の宴]
毎週土曜日 夕6:30〜(30分)

こちらが産休解除!!

やったー!!

さっそく明日から収録でございます!!

色んなとこで皆さんに会えることを楽しみに!

FMみっきぃ、お世話になりたした!!
最後、メッセージお待ちしています!!

メッセージはこちらから!!
http://www.fm-miki.jp/request/f_request.html
----------------------------
FMみっきぃ 76.1MHz
[うえのまる発・情報満載ラジオ!パート?〜みっきぃミュージックコーナー〜]
毎月第1水曜日 昼12:30〜(15分)
メッセージ→http://www.fm-miki.jp/request/f_request.html
----------------------------

: - : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 詩桃-ウタモモ-UTAMOMO :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://utamomo.jugem.jp/trackback/962
<< NEW : TOP : OLD>>