詩桃 -ウタモモ- UTA MOMO official blog
君は涙の後に、何が見える?

私は、涙の後に…。

シンガーウタモモ、心魂を叫ぶ!

さよなら東京                 
shuさん。

shuさんが、この世界に居なくなってから一週間以上の時が経ったみたいだよ。
どれだけ経ったかなんて数えることはせんよ。

shuさんが居ないのに時が流れて音楽が始まってる。

つい、この前まで電話であんなに喋ってた。
仕事の話の後は最後まで冗談いってさ。

モモが
「今年は娘も連れて行くわな」って言ったら、shuさん。
「なんでやねん、おまえが娘連れて来たら、誰が俺をかまうねん!」って。

なんの心配やねん。(笑)
笑ってたやん、いつだって。
笑ってたやんか。

アホやなぁ。
そんなに早く、さよならの顔、見に行かせるなよ。
shuさんの最後の顔。
良い顔色してさ、いつもより元気そうやったやないの。(笑)

shuさんが居なくて、誰がモモをかまうねん!

仕事も、ぜーんぶ、これからを残して逝ってもうてからに。

shuさん、それでも。
娘は育つし、
今日もモモ、ライブやねん。
時が動くよ。

shuさんが居ないもんやから、今日もモモ。
shuさんを探して歌わないかんよ。

エリ姉もこの間、言ってたで。(笑)

まだ居る皆がshuさんを探して歌うよ。
生きてる時はshuさんのこと思って、なんて、イジイジ歌ったことないのにや。(笑)

しゃないなぁ。
shuさんが居ない時が、こんなにしんどいなんて思いもしなかった。
しゃあないなぁ、shuさん。

大好きなミュージシャンが死んでしまった時、ウチらは生き様しか見せることができないなんて。

shuさん何の決心も、把握もできへんけど、しゃあなしやで。

モモもshuさんに会いたいわ。(笑)

shuさん、さよならは言えない。
今日も明日も歌ってくる。

知ってる皆さん、数日、心配をお掛けしました。
そして、お仕事や用事を動かせていただきましたこと、申し訳ありません。
もう、大丈夫です。

時間を動かします。

: - : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 詩桃-ウタモモ-UTAMOMO :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://utamomo.jugem.jp/trackback/961
<< NEW : TOP : OLD>>