詩桃 -ウタモモ- UTA MOMO official blog
君は涙の後に、何が見える?

私は、涙の後に…。

シンガーウタモモ、心魂を叫ぶ!

今年も京都ゼスト御池 ジングルウィーク                 
今年も京都ゼスト御池 ジングルウィーク

一昨日、15日は平山みきさん主催のイベント「ジングルウィーク」は京都 ゼスト御池へ。

動くクリスマスツリーの搬入に行ったつもりが、急遽歌うことに。
いきなり産休解除でございました。(笑)

みきさんから2日程前に電話があり。

「モモちゃ〜ん、出演の枠がね。30分空いちゃってるの。歌ってくれな〜い?」

とのこと。。。

そらもう、平山みきに言われてもーたら、歌うしかない。(笑)

そんな急遽、もちろんバックミュージシャンもみつからず、パーカスと歌のユニット「詩天桃-シテントウ-」での参戦。

場所はショッピングモール。
もちろん、ざわざわしてる。
いや、なんかかすかに遠くからクリスマスのBGも流れてる。
いや、いきなり館内アナウンスもはじまる。。。

そんな当日、パーカスアカペラで、。
「モモ、音取れるん??」
などと思っていたら。
出演5分程前に、平山みきさんのピアニスト「カワムラ先生」が。

「ピアノ、弾こうか?」

やったー!!!やったー!ピアノやったー!!!!
ピアノゲット!音取れる。
が。
曲何するん??
ねぇ、初めていきなり、曲何するん???

です。

そんな中、パーカス 天四郎、ピアノ カワムラ先生、歌 ウタモモ で何の打ち合わせも無しにステージに上がってしまいました。(笑)

ステージの上でMCしながら探りながら、曲を決めながら本番3人で進行。(笑)

カワムラ先生も天四郎さんも、そりゃ、もう、ほんと凄いよ。

あんたら凄い!!!!

あんたら凄いよ!!!!!!

当たり前か。

なんとも歌いやすい、その場セッション!(笑)



来てくれた皆様の楽しそうなお顔が見れ、席も満杯!
CDも売れてくれて。

ウタモモ感無量でございました。

ありがとうございました!!





京都 ゼスト御池 ジングルウィーク 平山みきプロデュースは今月25日まで12:00〜19:00でやってるから、是非、みきさんにサインでももらいに行ってよ!(笑)



そして無事にできあがった動くツリーの中に天四郎さんが入り、みちみちかっぽしながらチョコレートを配ってくれる、レア天四郎に会いたい皆様は、本日17日から、18日、23日、24日、25日に行って、証拠写真をSNSにもあげてよ(笑)



ちなみに弟子のニワトリ君もみっちり25日まで居るから、淋しさごまかしに会いにいってよ。(笑)

久しぶりのステージは相変わらず冴えていて、演奏してるウチらより、いつだってこっちを見てるあなた達の方がキラキラしてた。

ありがとう。



----------------------------
2016年、年内、ライブのお仕事は産休を頂いております。
----------------------------
只今 ウタモモHPリニューアル中にて閉鎖しております、ご迷惑をおかけします。
----------------------------
ラジオレギュラー

FMみっきぃ 76.1MHz
[うえのまる発・情報満載ラジオ!パート?〜みっきぃミュージックコーナー〜]12月はお休みもしくは振替でやります、日にち未定
毎月第1水曜日 昼12:30〜(15分)
メッセージ→http://www.fm-miki.jp/request/f_request.html

ラジオ関西 AM558KHz
[勝手にロック] 12/27放送
毎月第4火曜日 夜11:30〜(30分)
メッセージ→http://utamomo-0109.bbs.fc2.com/

ラジオ関西 AM558KHz
[ひづきようこの今宵の宴] (産休中)
毎週土曜日 夕6:30〜(30分) 月2回出演
メッセージ→utage@jocr.jp
----------------------------
: - : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 詩桃-ウタモモ-UTAMOMO :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://utamomo.jugem.jp/trackback/952
<< NEW : TOP : OLD>>