生きる事全て表現。
ラジオパーソナリティ、シンガーソングライター、デザイナー、イベンター、イラストライター、シナリオライター、コメンテーター、タレント、ウエルカムボード作家、母 と独自の世界を描くマルチアーティスト。

バンド「猫の手は借りたい」でボーカル担当。
これが今必要な港町ブルース。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
産んだ!産まれた!
産んだ!産まれた!

皆さん、こんにちは!!
赤ちゃんが産まれて、一週間が過ぎ、少し身体が落ち着いたので報告。

夫がFacebookには書いてくれていましたが、7/22 金曜日、午前11:27に2560gの女の子を無事、産むことができました。

名前を「桜子」
幼い頃から私が憧れていた名前、そして私の本名「桃子」にちなんで花の名前をつけました。

一週間程、早く産まれた桜子ですが母子共に体調も順調で、私の身体も思ったより回復が早い気がしています。

出産時、7/21に普通の妊婦検診に行ったら、もう赤ちゃんを包んでいる膜が少し破れていて破水が始まっているとのことで、その日の夕方に入院しました。
陣痛が自力でおこってくれなかったので、子宮にバルーンと呼ばれる器具を入れ陣痛を起こし、陣痛が始まってから約18時間、自然な形で赤ちゃんを産むことが叶いました。

とてもとても長い時間、痛みの末の出産でしたが、桜子が産まれ、私の胸の上に抱かせてもらえた瞬間、身体の痛みや張り詰めていた心、全てが優しく包まれた、あの瞬間を思い出したら今でも涙出そうな程、嬉しいことでした。

私を隣で支えてくれる夫、ミュージシャン、スタッフ。
何より応援してくれている皆のお陰で、初めての出産に挑むことができたと、本当に本当に深い感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に皆、いつもいつもモモのこと見ていてくれて、ありがとう!!
復帰にはもう少しかかるけど、次会うときは桜子のことも見てな!(笑)

来週からは家の中でできること。
デザインの仕事と絵を描くこと、復帰したいと思います。

そして8/3 水曜日の月1レギュラー番組は電話で出演が可能ですので、いつも通り皆さんに声を届けることができます!
是非、メッセージくれたら嬉しいです!!
↓↓↓
FMみっきぃ 76.1MHz
[うえのまる発・情報満載ラジオ!パート?〜みっきぃミュージックコーナー〜]
毎月第1水曜日 昼12:30〜(15分)
メッセージ→http://www.fm-miki.jp/request/f_request.html

初めての長いお休み中、まだ小さな桜子のこと、夫婦で楽しんで挑みたいと思います。



----------------------------
2016年、年内は産休を頂いております。
----------------------------
只今 ウタモモHPリニューアル中にて閉鎖しております、ご迷惑をおかけします。
----------------------------
ラジオレギュラー

FMみっきぃ 76.1MHz
[うえのまる発・情報満載ラジオ!パート?〜みっきぃミュージックコーナー〜]
毎月第1水曜日 昼12:30〜(15分)
メッセージ→http://www.fm-miki.jp/request/f_request.html

ラジオ関西 AM558KHz (産休中)
[勝手にロック]
毎週火曜日 夜11:30〜(30分) 月1回出演
メッセージ→http://utamomo-0109.bbs.fc2.com/

ラジオ関西 AM558KHz (産休中)
[ひづきようこの今宵の宴]
毎週土曜日 夕6:30〜(30分) 月2回出演
メッセージ→utage@jocr.jp
----------------------------
| 12:15 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
桃 おめでとう!
| 西成のおじさん | 2016/07/31 23:35 |
ふ−ちゃん
おばあちゃんやね!
| 西成のおじさん | 2016/07/31 23:37 |
西成のおじさん へ

誰かわからん!!(笑)
けど、ありがとうございます!!
ふーちゃん、おばあちゃんになりました!(笑)
| ウタモモ | 2016/08/02 23:34 |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。